2011年11月27日日曜日

" Better Groove, Every Weekend.(日々是前進。)"

本日の、ヴィー氏。「一緒に、DJデビュー、しちゃう?;)」


★          ★          ★


Line-up :

Moomin - smallville, aim
Barbara Preisinger - slices of life
Matthew Styles - running back
MHM One - tartelet
Fumiya Tanaka - op.disc
The Swift - renate

秘密の小部屋。
「ココが部屋だったら、いいかもね」「うん、でも窓ないよ」とか、バーバラ姐さん(Barbara Preisinger)と談笑。
白雪姫 "Heigh Ho" Remix♫ わたし、シンデレラと白雪姫だったら、白雪姫派かも。やっぱ、黒髪だからかな。

★          ★          ★
Better Groove, every single weekend.

© Walt Disney (...???)